Akaike's Life Archive
本、映画、旅行、自転車、そしてユビキタスの日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナイトワールド
ナイトワールド〈上〉 (扶桑社ミステリー)ナイトワールド〈上〉 (扶桑社ミステリー)
(1994/03)
F.ポール ウィルスン

商品詳細を見る

大昔に読んだ「ザ・キープ」から始まるシリーズの最終巻である。
シリーズを初めから読もうと思ってAmazonで調べたらほとんど在庫がなかったが、自分の本棚に発見して驚いた。
残念ながら、内容は覚えていない。
[ナイトワールド]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ブックレビュー - ジャンル:本・雑誌

嵐山ツーリング
寒くなる前の残り少ないチャンスなので、ツーリングに行くことになった。
友達の友達がBD-1でデビューするので、散々迷った末、定番の嵐山コースに決定した。
[嵐山ツーリング]の続きを読む
新そば2007深大寺(鬼太郎茶屋)
今年の新そばツアーは、鬼太郎茶屋のある調布の深大寺となった。
都内に向かうので道はそこそこ混んでいたが、距離が短いので、9時30分に家を出て、丁度昼頃に現地に到着した。
[新そば2007深大寺(鬼太郎茶屋)]の続きを読む
風来忍法帖
風来忍法帖 (1976年)風来忍法帖 (1976年)
(1976/12)
山田 風太郎

商品詳細を見る

ちょっと忍者モノを読もうと思って買ったのだが、そこは山田風太郎、面白い!
[風来忍法帖]の続きを読む

テーマ:ブックレビュー - ジャンル:本・雑誌

上海社員旅行
上海01初日はパーティだった。
2日目は終日フリータイム。
オプションは申し込まなかったので、有志で街を散策することになった。

[上海社員旅行]の続きを読む
ライラの冒険3
琥珀の望遠鏡〈上〉?ライラの冒険III琥珀の望遠鏡〈上〉?ライラの冒険III
(2004/06)
フィリップ プルマン

商品詳細を見る

壮大なファンタジーだった。
壮大過ぎて、よくわからない。
複数の平行世界とあの世まで巻き込んで、正義と悪が戦う物語である。
[ライラの冒険3]の続きを読む

テーマ:ブックレビュー - ジャンル:本・雑誌

瑞牆(みずがき)山登山
紅葉見物も兼ねて、近場の瑞牆(みずがき)山に行くことになった。
[瑞牆(みずがき)山登山]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。