Akaike's Life Archive
本、映画、旅行、自転車、そしてユビキタスの日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千里眼 美由紀の正体
千里眼美由紀の正体 上 (1) (角川文庫 ま 26-107)千里眼美由紀の正体 上 (1) (角川文庫 ま 26-107)
(2007/09/25)
松岡 圭祐

商品詳細を見る
千里眼シリーズの最大の欠点は、主人公である美由紀が完璧過ぎて、感情移入出来ないことである。
今月号では、美由紀の隠された過去が明らかになる。
[千里眼 美由紀の正体]の続きを読む
スポンサーサイト
雲取山登山
雲取山登山のテーマはテント泊。
新規の購入した60リットルのザックにテント、シュラフ、水などを詰め込むと、だいたい15キロくらいになる。
近頃のザックは良く出来ているので、背負ってみると、そんなに重い感じはしない。
しかし、15キロの重量は、確実に足に負担となり、予想以上に疲れてしまった。
[雲取山登山]の続きを読む
僕のマウンテンバイク旅行術
僕のマウンテンバイク旅行術―地球を走る。体験的ツーリングの方法教えます。僕のマウンテンバイク旅行術―地球を走る。体験的ツーリングの方法教えます。
(1993/07)
九里 徳泰

商品詳細を見る
ヤバい本だ。
世界中どこでも行ける、頑丈で、多くの荷物を運べて、舗装道路であれば1日100キロは軽く走れるMTBの素晴らしさが延々と語られている。
[僕のマウンテンバイク旅行術]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。