Akaike's Life Archive
本、映画、旅行、自転車、そしてユビキタスの日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルーシー
久々のリュックベッソン。
アクション映画なら面白いだろうが、SF映画ならば心配な監督である。
予想通り、SFと思うと腹が立つが、アクション映画としては面白かった。
[ルーシー]の続きを読む
スポンサーサイト
女子ーズ

【映画ノベライズ】女子ーズ (宝島社文庫)【映画ノベライズ】女子ーズ (宝島社文庫)
(2014/05/22)
百瀬 しのぶ

商品詳細を見る
「勇者ヨシヒコと魔王の城」の福田雄一が監督の劇場映画。
良くも、悪くも期待通りだった。
[女子ーズ]の続きを読む
WOOD JOB!

WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~OFFICIAL GUIDEBOOK (ロマンアルバム)WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~OFFICIAL GUIDEBOOK (ロマンアルバム)
(2014/04/30)
不明

商品詳細を見る
三浦しをんの「神去なあなあ日常」を「スイングガールズ」の矢口 史靖が映像化した。
嫌が上でも期待は高まる!
高めすぎたのかもしれない。
悪くはないのだが、予想していたほどの楽しさはなかった。
[WOOD JOB!]の続きを読む
しらゆき姫殺人事件

白ゆき姫殺人事件 (集英社文庫)白ゆき姫殺人事件 (集英社文庫)
(2014/02/20)
湊 かなえ

商品詳細を見る

湊かなえの小説は、読んでいるだけで怖いので、とても生の人間が演じるのを見るのは耐えられないと思っていた。
しかし、この映画は、爽やかに終わっていた。
そして、いい映画だった。
[しらゆき姫殺人事件]の続きを読む
アナと雪の女王

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラックアナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
(2014/03/12)
V.A.

商品詳細を見る
ダタで1本観られるので、アカデミー賞を受賞したディズニーのアニメを観ることにした。
ディズニーは侮れない。
そのゴージャス感は、まだまだジャパニメーションでも追いつけない。
[アナと雪の女王]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。